まだかな、まだかな。
激突に勝ったら手札に戻ってくるよりも、激突に勝ったらライフゲインできるX火力が欲しかったILiYaNさんです。
スポイラーも本格的に始まったようですが、部族や職業なんていう用意されたアーキタイプは僕には必要ありません。だってなんか悔しいもん(ツンデレ的な意味で)。
ま、モーニングも《連合の秘宝/Coalition Relic(FUT)》か《肥沃な大地/Fertile Ground(LRW)》からデッキ構築スタートですね。多色キャラですもの。
とりあえず現状の感想。
・DNをまわっていると逆霊魂放逐のカード評価が高すぎる気がする。一体何を2ターン目にカウンターするんだろうか。神秘スキーには至高の一品には間違いないが。
・カウンター使い過ぎ。マジック王、サイコロ(できればおはじき)の貯蔵は十分か?
・いまさらだけど全体的に「レア強すぎ」感が漂う。
マジックは所持金を競うゲームではありません。
・いまなら言える。《吸収するウェルク/Draining Whelk(TSP)》は俺の嫁。カウンターしてカウンター乗せるあたりがチャームすぎる。
まだかな、まだかな。
……I@Mas L4U。
激突に勝ったら手札に戻ってくるよりも、激突に勝ったらライフゲインできるX火力が欲しかったILiYaNさんです。
スポイラーも本格的に始まったようですが、部族や職業なんていう用意されたアーキタイプは僕には必要ありません。だってなんか悔しいもん(ツンデレ的な意味で)。
ま、モーニングも《連合の秘宝/Coalition Relic(FUT)》か《肥沃な大地/Fertile Ground(LRW)》からデッキ構築スタートですね。多色キャラですもの。
とりあえず現状の感想。
・DNをまわっていると逆霊魂放逐のカード評価が高すぎる気がする。一体何を2ターン目にカウンターするんだろうか。神秘スキーには至高の一品には間違いないが。
・カウンター使い過ぎ。マジック王、サイコロ(できればおはじき)の貯蔵は十分か?
・いまさらだけど全体的に「レア強すぎ」感が漂う。
マジックは所持金を競うゲームではありません。
・いまなら言える。《吸収するウェルク/Draining Whelk(TSP)》は俺の嫁。カウンターしてカウンター乗せるあたりがチャームすぎる。
まだかな、まだかな。
……I@Mas L4U。
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